アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バス」のブログ記事

みんなの「バス」ブログ

タイトル 日 時
移転します。
移転します。 誠に勝手ながら移転させていただきました。 リンクしていただいている方、お手数ですがURLの更新をお願いいたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 00:35
札幌市営バス最終日の記憶【小学生だったあの頃】
札幌市営バス最終日の記憶【小学生だったあの頃】 こんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/15 00:35
ジェイ・アール北海道バスオリジナル バスコレクション発売!
ジェイ・アール北海道バスオリジナル バスコレクション発売! こんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/03 22:42
【つぶやき】すっかり夏ですねぇ
【つぶやき】すっかり夏ですねぇ こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/01 22:46
さよなら!苫小牧市営バスツアー!(前編)
さよなら!苫小牧市営バスツアー!(前編) こんにちは、大変久しぶりな更新です、コケさんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/23 23:31
【1月27日号】再び名古屋市営増殖へ!
【1月27日号】再び名古屋市営増殖へ! こんにちは、今日は冷えますね〜コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 22:15
【バス撮影】バスって来た。
【バス撮影】バスって来た。 こんばんは、外さむーい。コケさんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 00:46
平岡営業所に行ってきました。
平岡営業所に行ってきました。 こんばんは、吹雪ですね。コケさんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/30 23:54
新年あけましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます! こんばんは、新しい年の幕開けです。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/01 00:00
【バスコレ改造】中央バスキュービックノンステ225号車を作ってみた。
【バスコレ改造】中央バスキュービックノンステ225号車を作ってみた。 こんばんは。深夜枠、年賀状印刷で忙しい、コケさんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/30 04:04
気づけばブログ2周年!
気づけばブログ2周年! こんばんは、ホントに時間の流れは速いですねぇ。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/10 02:18
【雑談】管理人の最近
【雑談】管理人の最近 こんばんは、寒くてしょうがないwコケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 01:56
北海道中央バス・最後の旧塗装車除籍→廃車か?
北海道中央バス・最後の旧塗装車除籍→廃車か? こんばんは、寒いですねぇ。コケさんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/01 20:21
中央バス祭りに行ってきました。【決戦札幌ターミナル】
中央バス祭りに行ってきました。【決戦札幌ターミナル】 こんばんは。毎年恒例ですが今年も行ってきました。コケさんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/19 19:51
【雑談】そーいえば気づいたこと。
【雑談】そーいえば気づいたこと。 こんばんは、夜は涼しいんですが昼間は暑いっ。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 01:20
バスコレの5Eを塗ってみた。
バスコレの5Eを塗ってみた。 こんにちは、10日以上ぶりです。コケさんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/02 16:38
これが中央の新しいキュービックだ!
これが中央の新しいキュービックだ! こんばんは、今日はまったりです。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/28 19:16
【204】ちょっと寄り道してきた。
【204】ちょっと寄り道してきた。 こんばんは、さてもう導入ラッシュ?コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 22:08
【バス素材画像】北海道中央バス 2183 473号車
【バス素材画像】北海道中央バス 2183 473号車 こんばんは、第2回です。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 21:14
【201】300台プロジェクト始動!!
【201】300台プロジェクト始動!! こんばんは、次のステージに行きますよ。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 21:04
【バス素材画像】JHB北海道バス 524-1913
【バス素材画像】JHB北海道バス 524-1913 こんばんは、久々です。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 04:14
【200】祝!バス保有200両!!
【200】祝!バス保有200両!! こんばんは、久しぶりの更新となります。コケさんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/19 23:47
【199】ちょっと出かけてきた。
【199】ちょっと出かけてきた。 こんばんは、天気よかったですね。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/11 22:19
【第2回】バスの画像でも載せる枠
【第2回】バスの画像でも載せる枠 こんばんは、さて暖かくなってきましたね。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/06 01:04
【191】マニアックなのが来ました。
【191】マニアックなのが来ました。 こんばんは、今日はいい天気でしたね。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/03 22:46
JHBで珍しく系統廃止があるので見に行ってきた。
JHBで珍しく系統廃止があるので見に行ってきた。 こんばんは、続けてですよ。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/31 23:09
市内キュービック減少傾向にも歯止め?
市内キュービック減少傾向にも歯止め? こんばんは、さぁていろいろ書きますよ。コケさんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 22:38
【187】さぁーてバスコレ第15弾、2発目が届いた!
【187】さぁーてバスコレ第15弾、2発目が届いた! こんにちは、待ちに待ったモノが届きましたよー。コケさんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/25 19:05
バス実車画像でも載せる枠
バス実車画像でも載せる枠 こんにちは、さて今回は1分の1ですよ。コケさんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 00:04
【177】バスコレ第15弾発売!!
【177】バスコレ第15弾発売!! こんにちは、やっと発売です。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/20 21:18
【あす発売】バスコレ第15弾発売・前夜祭
【あす発売】バスコレ第15弾発売・前夜祭 こんにちは、さて今日はいい天気ですね。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 19:00
【バスコレ新製品】富士重工5E・5台セット
【バスコレ新製品】富士重工5E・5台セット こんばんは、寒いですね。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 00:03
【メモ】管理人の欲しいバスコレクションリスト♪
【メモ】管理人の欲しいバスコレクションリスト♪ こんばんは、今日は雑談中の雑談ですwコケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/02/24 00:38
【札幌のモデラー必見!】篠路の模型屋さん・ピンクタイガーさん
【札幌のモデラー必見!】篠路の模型屋さん・ピンクタイガーさん こんにちは、今日は皆さんにご紹介したいお店があります。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 21:07
【札幌雪まつり】バスまつり2010
【札幌雪まつり】バスまつり2010 こんばんは、連発です。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/09 02:27
【雑談】暇なのでバスの画像でも載せてみる。
【雑談】暇なのでバスの画像でも載せてみる。 こんばんは、あぁもう日曜日ですよ。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/24 20:46
【バスコレ】桜が丘第二営業所設置&営業所仕様変更
【バスコレ】桜が丘第二営業所設置&営業所仕様変更 こんにちは、久しぶりの夕方更新です。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/07 15:24
【136】亜鉄社さんからバスコレが届きました!
【136】亜鉄社さんからバスコレが届きました! こんばんは、さて今日から更新再開していきます。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/04 23:35
【雑談】更新作業期間限定停止のお知らせ
【雑談】更新作業期間限定停止のお知らせ こんばんは、もう11月も終わりですね。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/27 20:39
【実車】バスを撮影してきた。
【実車】バスを撮影してきた。 こんにちは、なんか変な天気ですね。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/15 13:13
バスコレをプチ改造してみた。
バスコレをプチ改造してみた。 こんばんは、今日も暖かかったですね。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/08 23:43
JMRバス塗装サンプル・人気投票開催
JMRバス塗装サンプル・人気投票開催 こんばんは、今回は参加型。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 20:12
祝!!バス保有100台!!
祝!!バス保有100台!! こんばんは、雪降りそうな寒さですね。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/31 20:04
修学旅行に行ってきました3!!(沖縄編)最終回
修学旅行に行ってきました3!!(沖縄編)最終回 こんばんは、この企画はこれで最後です。コケさんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/27 21:03
修学旅行に行ってきました2!!(京都編)
修学旅行に行ってきました2!!(京都編) こんばんは、前回の続きです。コケさんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/24 22:39
修学旅行に行ってきました!!(千歳・奈良編)
修学旅行に行ってきました!!(千歳・奈良編) こんにちは、代休なので今日と明日はお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/21 16:53
バスコレ新パート14弾+α
バスコレ新パート14弾+α こんばんは、朝から自転車を漕ぎ続けて・・・コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/10/03 19:26
臨港バスがやってきた。
臨港バスがやってきた。 こんばんは、ちょっと早起きのコケさんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 00:15
【バスの日】今度は中央バスのお祭りに行ってきました。
【バスの日】今度は中央バスのお祭りに行ってきました。 こんにちは、自転車大活躍です。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 20:00
【バスの日】JHB北海道バスのお祭りに行ってきました。
【バスの日】JHB北海道バスのお祭りに行ってきました。 こんにちは、やっと楽しいイベントに行けました!コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/12 22:23
札幌の老舗模型店 セントラルホビーが今月いっぱいで閉店
こんばんは、コケさんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/13 21:21
初めてバスコレを塗ってみた。
こんばんは、連日暑いです。コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/28 23:22
今日はバスコレとか
こんにちは、なんか周りで風邪が 流行っていますが自分は大丈夫そうな、コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/18 23:07
超久々に更新!
こんにちは!私用で忙しかったので更新できませんでした。コケさんです。 随時更新していきますよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 20:29
JMR北海道紹介ビデオ公開中!
こんにちは、当ブログの管理人のコケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/28 20:21
新琴似支社日報「ユーロバス紀行」
こんにちは、コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 22:55
バス営業所庁舎堂々完成
こんばんは、眠い・・・睡眠不足なのだろうか、コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 23:19
今日はいろいろ・・・。
こんばんは、段々暖かくなってきましたね、コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/04 03:55
バスの車庫を新築
こんばんは、 納入ラッシュもひと段落し軍資金をチャージ中のコケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/30 23:46
いまさら「都営バス 日野ブルーリボン5台セット」を導入
こんにちは、コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 20:49
ついに発売!バスコレクションHU/HT5台セット!
こんばんは、コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 23:47
バスコレ・カーコレ・あれこれ
こんばんは、連続投稿コケさんです。 実はこの文章打っていてそろそろ公開するかのと思っていたら PCがいきなりフリーズ!全部リセットされてしまいました。 だからこれは2回目なんです! 恐らく原因はニコニコ動画を見ながらと早すぎる操作が原因かも 知れないです・・・。最近こうゆうの多いし。 マジでイラッと来るぜ、ポンコツPCw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 01:14
駅前バスターミナル開通
こんばんは、春はバスコレ類の新製品がたくさん出て 何を買おうか迷ってしまいますw 支入と支出のバランスがまずい気味のコケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 00:18
バスコレクション保有車50台突破!
引き続きこんばんは。 Kitacaで盛り上がっていますよ。 コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 20:10
バスコレクション第13弾入車!
こんばんは、コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/07 01:32
更新久々なのですが・・・
しばらく書くネタを充電していました 最初から突っ走りすぎたと・・・・・・ こんばんは、コケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 01:19
いろいろ計画進行中w
こんにちは。ICカードにはまっているコケさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 02:27
近所でおもしろい物を見つけました。
多忙で模型運行を運休していました・・・ やっと落ち着きそうなコケさんです。では久々の更新です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/24 00:48
JMR北海道バス事業の紹介
こんにちは少し空腹気味のKOKEさんです。 今日は空気をガラッと変えてバスの話題でも・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 01:26

トップへ | みんなの「バス」ブログ

JMR北海道小型旅客鉄道 バスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる