JMR北海道小型旅客鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【本日よりダイヤ改正】 THE 違 和 感

<<   作成日時 : 2012/10/27 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。




珍しく2日連続朝更新です^^;





さて本日よりJR北海道はダイヤ改正となり、
昨日の記事でもご紹介した千歳線711系運用ですが、改正に伴う室蘭本線の
気動車化により、送り込みをかねた運用である、
この列車は今日からキハ143での運転となりました。





今朝はかなりの濃霧で沿線での撮影は無理と考え、駅での撮影に試みました。











画像




とうとう来てしまいました。













画像

2726D キハ143-156 上野幌駅



やはり沿線地元民としては違和感ですね。目立つのはその2両編成と言う短さ
停車位置もかなり前で、この駅は3両目の最後尾あたりに待合室があるので乗るお客さんは焦ってました(笑
















やっぱ違和感


画像




霧の中PDCは走り去っていきました。。

















おまけ

画像


8771レはDF60号機でした。
結果この場所は晴れてて濃霧はさっきの駅の周りだけでした(^^;

ちゃんちゃん






近況
新しい職場になり、休日も出勤が多くなってしまい、
なかなか趣味に没頭できる時間が作れません。。
学都線の711系なんても撮りに行きたいんですが、
しばらく無理そうです。以上近況でした。

早速学都線はS114だったみたいです(笑






それでは!また次回!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【本日よりダイヤ改正】 THE 違 和 感 JMR北海道小型旅客鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる