JMR北海道小型旅客鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルシーウォーキング号運転

<<   作成日時 : 2012/10/20 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。





さて今年は最後になると思われる快速ヘルシーウォーキング号が
運転されました。


札幌→栗山間で運転されキハ183系8両編成でした。





画像

快速ヘルシーウォーキング号 キハ183系8両編成


前回同様とかち色で統一された編成美の極みですね^^








返しは割りとすぐ運転されました。


画像

快速ヘルシーウォーキング号 キハ183系8両編成

札幌1504着の予定でしたが意外と早くやってきました。

「撮ってください」と言わんばかりの速度で(笑
架線の影が気になりますがダイナミックな8両編成ごちそうさまでした


もう一枚

画像


夕日に当たってテテテッカテカですね






早朝に8771レを撮影しようとしたところ島松−恵庭間で線路トラブルが、
あったようで、8771レは3時間ジャスト遅れてやってきました。
DF1号機+タキ16でした。







てな訳で天気はイマイチでしたが割りと撮影日よりな今日でした^^





それでは!また次回!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘルシーウォーキング号運転 JMR北海道小型旅客鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる