JMR北海道小型旅客鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影日和

<<   作成日時 : 2012/10/08 12:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは




久々に昼間?更新ですね。








ちょっと朝からカメラを持って出かけてきました。









キハ141+142+40+BBQカーの臨時列車

キハ183系8Bヘルシーウォーキング号


が狙いです。















まずはBBQ列車を狙います。







画像

キハ40系+BBQカー 団体臨時列車 江別→然別




残念ながら車両変更で予定されていたキハ141系では無かったようです。

今月は別区間であと2回運転されるので期待しましょう。。











別の場所へ移動ー





画像

キハ183系 旭山動物園号 札幌→旭川


地味にここで撮ってみたかった旭山動物園号
なんとか収めることが出来ました。


どうやらここのポイントですが、左側の防風林が延びたようで
どうしても陰になってしまいます。。







先ほどのBBQが江別で折り返して戻ってきましたが、
逆光ですので割愛します^^;

画像







画像

711系 普通 岩見沢→手稲

たまに来る711系を狙いながら711系の旭川行きを待ちます。












画像

711系S110 普通 小樽→旭川


キター!
旧塗装さんがやってきました

それにしても114さんと何時になったらタッグを組むんでしょうね??









画像

キハ183系ニセコEXP フラノ紅葉EXP 札幌→富良野



おまけにリゾート183さんもいらっしゃいました。
あいかわらずボロボロです。











最後にヘルシーウォーキングでございます。





画像

快速ヘルシーウォーキング号 キハ183系8両編成 札幌→萩野→札幌



なんと8両編成!とかち色で統一されてキレイでした^^

最強に逆光だったのでこんなビミョーな写真になりましたorz
















という訳でバラエティに富んだ本日の撮影でございましたノシ

ご一緒したシナンジュさんお疲れ様でした。







それでは!また次回!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影日和 JMR北海道小型旅客鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる