JMR北海道小型旅客鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2月1日号】2月最初の撮影

<<   作成日時 : 2012/02/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは、久々にカメラを持って外に出ました。コケさんです。


今日は大学も休みだったので昼近くまで寝てたら
はまなす4時間20分遅れって連絡が来たので早速行ってみることに






行ったんですが、




タッチの差で追いつかず

dgotukiさんとばったり合流





このまま帰るのも勿体無いので


タンカーさんを待つことに





画像


運よく今日は前回のTOMIXのB更新と同じ62号機でした。










事件はこの後だったんですよ。









じゃあ帰ろうと札幌行の普通列車に乗ったところ





新札幌寸前でキハ183スラントが!?







臨時幕だったのでその瞬間は何か分かりませんでしたが






トマサホでした。







ちょっと前はNREで運転したが、最近はクリスタルでの運転です。






後から分かりましたがどうやらクリスタルが故障したようで
代走で札幌車6連が登板したみたいです。











とっさ二人の判断で改札を出て折り返し後続の新千歳空港行エアポートに
管理人だけ飛び乗りました。






予定通り



島松で代走を追い越し


ビール園でさっきのDDを追い越しました。








画像








千歳駅で、その姿を捉えました。




ちょっと暗くて残念ですが、代走自体撮る事が少ないので良かったです(笑




画像



エアポートとエアポートの間にこの2本が来るという超過密ダイヤでした(笑




折角なので北海道ショールームで話題の新千歳空港まで行き
見てきました。非常に活気溢れていていました。




出費は高くつきましたが、いいものを見れてよかったです^^





それでは、また次回!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あのお願いがあります。できればぼくをJMRグループにいれてください!ブログにも載せます。室蘭支社としてがんばりたいです!小学生ですが、お願いします!返事できれば早めにしてくださいお願いします。
岩ちゃん
2012/02/11 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
【2月1日号】2月最初の撮影 JMR北海道小型旅客鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる