JMR北海道小型旅客鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと記事ネタが出来ました。

<<   作成日時 : 2011/08/09 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、1ヶ月以上更新無しとは自分でも驚きです。コケさんです。

さて夏休みにも入った訳なんですが、ちまちま撮影してました。
今回は撮り溜めた写真たちでもダッーと流していきましょう!



7月16日 琴似駅

画像


余市へのヘルシーウォーキング運用のキハ141系6連
あいにくの雨模様でしたが、運転されました。




7月18日 上野幌-新札幌間

画像


画像


上野幌から仁木への臨時団体列車
前々日のヘルシーから1編成だけ抜いての運用でした。
しばらくはこの編成が学園都市線でも使われていたようです。




7月24日 厚別-森林公園間

画像


フラノラベンダーEXPに使用されるキハ183NRE編成が故障のため
従来のスラントキハ183が代走 4両編成




7月23日 交通資料館まつり

画像


画像

↑と言ってますが、バスは実は6月に撮影したものです。
当日は混雑していて資料にすらならない写真しか撮れなかったので(汗

画像

↑地下鉄1000形(2000形)の中も開放されて見放題、触り放題でした。
貴重な車両なので大事にして欲しいですね。画像は運転台




8月2日 厚別-森林公園間

画像

↑DF重連貨物ですが、最近は珍しくなくなってきました。


画像

↑特急サロベツ
夏休みだというのに3両編成。


画像

↑特急オホーツク
2号は両端スラントだったらしいですが。。
それ以外はいつも通り。



最後は苗穂の気になるやつら
解体待ちのキハ183と789-1000

画像

183はずっと放置され、
789系は、まだ新しいのに再登板叶わず廃車へ。。



次回は炎天下の中、白くて赤と金の線が入ったアレでも
それでは!また次回!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと記事ネタが出来ました。 JMR北海道小型旅客鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる