JMR北海道小型旅客鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS オホーツクを撮りに行ったら。

<<   作成日時 : 2011/07/06 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、今日はバイト休みです。コケさんです。

さて先日ですが、炎天下の中厚別カーブに行ってきました。


これを撮りに。





画像





なんの変哲もないオホーツクなんですが。
これが来る前にいろいろありました。







というのも若干早めに厚別カーブに付いてしまったので、
ビデオの三脚とデジをスタンバイしていたら
時刻表に載っていない時間に遮断機がしまったので
「あぁ貨物が遅れてるのか」ぐらいに思ってたんですよ。
→貨物の時間はあんまり詳しくないので。




そしたら。。




画像



「あ、ラッキー原色(DD)だっ」

って。。  あれ?(笑



画像



なんだこれ(笑


なんかDEが711引っ張ってきました。


画像









これの正体は、711系が故障して、その救援にDEが借出されたというわけだそうで、

画像


こういうのは初めてだったので
正直驚きでした。

焦ってたのでブレブレですが何とか収めれて良かったです^^;





まったく油断していたのでビデオは撮ってませんが、
オホーツクはありますので載せときますね。




さーて夏本番だ。
それでは!また次回!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!先日、youtubeのほうで友達申請をさせていただいた者です。
DE15が711系を引っ張るとは・・・
なんてめずらしいというか・・・不思議というか。

よりによって3ドア改造車が(汗)
735系もこれからどんどん投入されると予想していますが、北の大地で711系には最後までがんばってほしいです
千里鉄道
2011/07/07 17:38
>千里鉄道さん
こんにちは、こちらでは初めましてですね。
ホントたまたま撮れただけで運が良かったんです。
3ドア改造って言っても走行関係は従来の物と改良されていないので、いつどれが故障しても可笑しくないんですよ。
735は、あまり好きにはなれませんが、711系には最後まで活躍して欲しいですね。
コケさん(管理人)
2011/07/08 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
オホーツクを撮りに行ったら。 JMR北海道小型旅客鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる