JMR北海道小型旅客鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!リバイバル711

<<   作成日時 : 2011/06/10 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

おはようございます。珍しく朝更新です(笑 コケさんです。

さて今朝は先日の711系旧塗装が東室蘭行き普通列車に入りました。
初日ですので早速撮ってきました。



ちなみにJR北海道の公式webで3日間分のダイヤが公開されています。





天気予報は曇り時々雨と言ってましたが、快晴です(^^






さぁやってきました




画像






・・・って?あれ!?


画像

↑試運転の時





S110編成番号の表示まで復刻されてます(笑

と言うことは窓表示の旧塗装は試運転の時だけだったんですね。
マニアックすぎw



画像



画像



いやぁ旧塗装いいですね^^*

HM付なんてのも早く見たいっ。










その後の気になる貨物は。。



ギリギリ被りそうに


画像


単機か?




画像



あ。DEついてる



DD51-1157+DE10-1595の”重連”?


画像


A更新機同士だったら面白かったのに(笑




画像


帰りに・・79も見れました。
早起きって素晴らしい(今更




そんなこんなでこれから学校行ってきます。


それでは!また次回!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
JR北海道 711電車について
こんなのを見ていたら、早く寝ないといけないのに、もう朝の4時。 ...続きを見る
札幌路上観察學会
2011/08/08 04:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
朝早くからお疲れさんですw
無事に撮影できて何より。

ちなみに今日の5772レに↑の1157号機が入っていました。
dgotuki@携帯
2011/06/10 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
初!リバイバル711 JMR北海道小型旅客鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる