JMR北海道小型旅客鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い電車

<<   作成日時 : 2011/06/07 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は夏日でしたね。こんな日が続けばいいのですが。コケさんです。

さて今日はこの炎天下の中、幌向まで行ってまいりました。



この赤いのを撮りに。。



画像





先日JR北のプレスで発表されて以来驚きを見せた711系旧塗装

やはり選ばれてたのは、一番原型に近いS110でした。


今日がその試運転日でして、早速大学行く前に撮影を。

やはりみなさん鋭い(笑
幌向へ向かう列車から見た沿線には多くの撮り鉄さんが!恐れ入ります。






正直半信半疑だったので幌向で待ってたら。。






ノロノロ・・・


画像



「夢じゃない・・・夢じゃない・・・ゴシゴシ」



「ホントに来ちゃったよ」


画像



やはり顔を見せたときは驚きしかないっ。





画像



駅撮りでしたが天気が最高!ここまで来たかいがありました。



画像


画像


全体はこんな感じ。
モハは完璧に真っ赤ですね(笑



画像



かっこいいー。
人生初めての711系旧塗装です^^




画像


時空を超えた出会い?
S宗谷の追い越し



画像


こちらも追い越し
もしかして「カムイ」と「かむい」の出会い?




幌向では3人ほど撮影者
もうそれぞれ独占撮影会(笑



画像

画像

画像




この後30分ほど停車して札幌に帰ります。




画像



画像


行ってしまわれた。




その後suicaの関係上、岩見沢まで行きまして、これを見たんですが。

画像


「なんだろうこの違和感(笑」

当時の人もこんな気持ちだったのでしょうか?



その後大急ぎで大学に行って間に合いました(汗


リバイバル711
今後の活躍が気になりますね。

それでは!また次回!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤い電車 JMR北海道小型旅客鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる