JMR北海道小型旅客鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学・バイト・撮鉄・大学・バイト。。時々睡眠

<<   作成日時 : 2011/06/06 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは!久々の更新です。コケさんです。


題名とおりの最近忙しい生活をしていまして、
更新する気力が湧かなかったわけです(^^;



今回は最近撮り溜めた写真でもご覧頂こうかなと思います。

最近C11171さんに
「そういえば家から新札幌カーブ近いじゃん。いいなー」
って言われまして、今更自宅の立地の良さに気づきました(笑
確かに近いです。自転車で20分かかりません。
C11171さんは朝3時に家を出てまで行くところですから
これは立地を無駄にしてるなと、ここ最近週3ぐらいで練習に行ってます(笑


気に入ってる写真にコメントを添えてズラズラと。。
※画像は容量の関係上圧縮してます。


画像

はまなすは、いくら近所でも5時起きは必要です(笑


画像

8771列車。これだけを撮りに来る人も居ますね。
この日はDEが三位に付いてました。


画像

航空祭でお世話になる711系千歳線
短いから手前で撮ったほうが良さそう





画像

新札幌方なら、こういう縦イチ気に入ってます。でも6両ぐらいが限界


画像

こちらも縦で






画像

運転再開後のSおおぞら
やはり長い編成はこちらの構図の方が好きです。






画像


画像


画像


DF3連発、コンテナの数もそれぞれですね。






画像

最後はこれ。やはり北斗星はカッコイイですねぇ。
綺麗に青色です(笑



お見苦しい画像が続きすみません(汗

今年は模型と共に一層撮鉄も頑張りますので、
どこかでご一緒しましたらよろしくお願いします^^*

それでは!また次回!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やたらと忙しいみたいだけど結構撮ってるじゃないのw
しかもなかなかいい感じのようで。

またそのうち撮影に行きましょうか。
dgotuki
2011/06/06 10:31
どうも、こんにちは

すばらしい写真たちですね
俺もこんなの撮ってみたいです

自宅から20分かからないなんて羨まし過ぎますw
C11171
2011/06/06 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
大学・バイト・撮鉄・大学・バイト。。時々睡眠 JMR北海道小型旅客鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる