JMR北海道小型旅客鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から岩手・盛岡行ってきます!

<<   作成日時 : 2010/06/11 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、いやー今日は暑かったwコケさんです。

さて題名通り明日の晩から土日にかけて盛岡に行ってきます。
鉄道少年団の活動でして青少年の家のようなところに泊まってきます。

画像


なんと言っても「はまなす」と新幹線が楽しみですね〜。
金曜日のはまなすに乗って、翌日青森でつがるに乗り換え、
八戸で東北新幹線に乗り換えて盛岡着です。

おととしも同じルートで盛岡を目指したんですが、内陸地震に遭い終了
八戸駅でストップしてしまいました。。。


会場は岩手山の麓ということで景色が良いようです。
我が写真部のネタもそろそろ少なくなってきたので撮影も出来たらなと思います^^


そして今回から団員ではなく”指導員”の扱いなので、
大人らしい行動をしたいと思います(・ω・´)

元気があったら日曜日帰ってきたら記事書きます。
それではまた次回!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は、受験生として行くことができないので、どんな感じだったか報告をお待ちしています。楽しんで来てください。
K.M.
2010/06/11 12:14
今年の交流会は、受験生としていけません
残念です
はまなすは、最後の客車夜行急行ですから
ええ、乗りたかったなー〈泣〉
来年もあると信じましょう
行ってらっしゃいませ
初音ミク@スーパーオホーツク
2010/06/11 13:41
キャンプおつかれしたー
はまなすの普通座席車はキツかったね(笑

写真部だったんですか!?
ちょっと意外でした(笑
785kei
2010/06/14 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から岩手・盛岡行ってきます! JMR北海道小型旅客鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる