JMR北海道小型旅客鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 北大祭のNゲージ運転会を見に行ったつもりだったんだけどw

<<   作成日時 : 2010/06/06 16:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、良い天気だぁ。コケさんです。

昨日の話ですが北海道大学の鉄道模型運転会を見てきました。
レイアウトのヒントを得るために

北大祭の催しだったのでたくさん人がいましたね。

こんな感じでした。

画像

↑レイアウト全体

画像

↑これいいBトレの有効活用w

画像

↑サボとか

画像

↑これ欲しいなw


大通での買い物の後に行ったので遅かった上に、
車両持ち込みができないのでさっさと会場をでました。






それよりこれw
画像


画像


画像


画像


画像



おいおいww
すこしは自重しろwww


ちなみに一番のツボは、「とある北大の超焼鳥砲-グリルドチキン-」w

画像






そしてこれw

射的な感じの会場

景品をご覧ください。
画像




!?


画像



発売日に完売した、あずにゃんのねんどろいどが!!
ぜってーもらえないだろw



画像



全体の雰囲気が面白すぎましたw

それでは、また次回!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北大祭すごいな。
新琴似支社長
2010/06/06 23:07
あ、ほしかったけど完売した雪ミクだ
あー
行けばよかったです〈笑〉
Nゲージのレイアウト・・・
すごいですね
初音ミク@スーパーオホーツク
2010/06/12 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
北大祭のNゲージ運転会を見に行ったつもりだったんだけどw JMR北海道小型旅客鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる