JMR北海道小型旅客鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【バス素材画像】JHB北海道バス 524-1913

<<   作成日時 : 2010/04/25 04:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、久々です。コケさんです。

さて今回からシリーズ化しました、
「バス素材画像コーナー」
この枠では管理人が出来るだけ4面から撮った画像をうpします。
バスコレのネタにするなり好きにしていただいてかまいません。
ただし無断転載は厳禁です!

※走行中のバスの4面撮影は危険ですよ。

そして第1回目の今回は、
JHB北海道バスの524-1913号車をピックアップします。

この車の大きな特徴はCNGタンクですね。
JHB唯一のCNG車です。
今やこのコブ自体はハイブリでも見るようになったので違和感はありませんが
登場した頃のインパクトは計り知れないものでした。
元札幌市営車です。


では画像貼ります。

●非公式側
画像


●後部
画像


●公式側
画像


●前面
画像



このコーナーまだまだ続きます。
リクエストありましたら出来る限り撮ってきます!
もしくは在庫があれば。。。

それではまた次回!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぅぉぉw

丁度CNG作っていたので凄く助かります(汗)
すみませんがリクエストなんですけど、JR北海道の97年式・銀サッシ・ワンステのNエアロスターお願いします(笑)
黒崎
2010/04/25 07:27
リクエスト承りました(笑)
そういえば市営CNG製作中でしたね。
コケさん(管理人)
2010/04/25 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
【バス素材画像】JHB北海道バス 524-1913 JMR北海道小型旅客鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる