JMR北海道小型旅客鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新琴似支社】フラノエクスプレス導入!!

<<   作成日時 : 2010/04/03 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは、続きます。コケさんです。

さて先ほどの記事ではバスコレを紹介しましたが、
今回はNゲージです。

かなり前から新琴似支社長は日ごろ、
フラノエクスプレス」良いよねと言っていたので、
いろいろ探しましたよ。
なにせ古い製品なので。。。


そんでもって「今日買おうか」
と言うことで今回やっと導入が完了しました。

画像


いいですねぇ。
KATO製品なので標準で室内灯が付いています。

中古なので多少車輪クリーニングしましたが、よく走ってくれています。
日焼けもなく、見た目もキレイでした。
新琴似支社の新たな主力ですね。


自分の・・・キハ183オホーツクA・Bは一体いつになるのだろうか。。。
それでは、また次回!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フラノエクスプレスの清掃どうも。
家に帰ってさっそくアルコンと並ばせて写真撮ったよ。
いい感じだった。
新琴似支社長
2010/04/04 00:06
次はトマサホですねわかります。
誰がいつ導入するのかな。(笑)
dgotuki@携帯
2010/04/04 00:12
トマサホはまだどこの会社からもでてないからね。
つぎはC55旭川機関区が導入予定だからそれまでにお金をためなくちゃ。
新琴似支社長
2010/04/04 00:29
短時間でコメがw

>新琴似支社長さん
いやぁお互い良い買い物しましたね^^
ウチも並べてwktkしてますw

>dgotukiさん
トマサホはまだ発売されていないんですよ〜。
出たら誰かさんが買いそうですがwww
トマサホなら自分も欲しいかも。。。
ノースレインボーなら製品化されてますが。
↑ただ少量生産だから貴重w
コケさん(管理人)
2010/04/04 00:47
フラノいいですね。

カトーと富どっちがいいんでしょうね。

ノース欲しい!!
キハ183
2010/04/06 02:42
カトーは室内灯標準装備で、
KATOカプラーも標準でかなり豪華になっています。
フラノマークは文字以外ちょっと厚めのシールです。
動力は普通の機能です。

TOMIXは室内灯取り付けできますが、別売りのフラノ専用室内灯が絶版。
フラノマークは初期製品は厚めのシール、後から出たラストラン限定版はインレタです。
また動力は掃除機みたいな爆音がでます。

総合的にはカトーのほうが、かなり良いのではないでしょうか?

ノースレインボーはオークションで25000円という破格でしたw
コケさん(管理人)
2010/04/06 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
【新琴似支社】フラノエクスプレス導入!! JMR北海道小型旅客鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる