JMR北海道小型旅客鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成22年2月22日

<<   作成日時 : 2010/02/23 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ、今日(昨日)って2だけの日だったんですね(汗)。コケさんです。

投稿したのは翌日というw
というわけで狙いました^^

画像

平成22年2月22日22時22分
携帯の画面orz

腕時計は”2.22 PM10:22”だったので論外ですw
携帯とビデオデッキとPCぐらいでした24時表示が。

名鉄では記念切符も発売されたようですね。
良いなぁw
昔、JR北でも、平成2年2月22日のオレンジカードは発売されたみたいです。

よく考えたらこの記事を投稿するのも22時22分のほうが良かったかな。。。
こだわるのは、他の皆さんやられていますので^^:

短いですが今夜はコレでおしまい。
それではまた次回!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成22年2月22日 JMR北海道小型旅客鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる