JMR北海道小型旅客鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010雪まつりまとめ【雪ミクもあるよ】

<<   作成日時 : 2010/02/13 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは、珍しく家にいる土曜日です。コケさんです。

さて11日で終了した今年のさっぽろ雪まつりですが、
土日2日連続で行ってきました。
騒がれている雪ミクグッズはすでに公開している記事をどうぞ。

雪ミクネタとバスネタが終わって満足してたら本編を忘れていましたw

さて大きな雪像からご紹介します。
細かい紹介は公式HPでご覧いただければと思います^^

画像


画像


画像

↑開催史上一番高い雪像だそうです。

画像


画像

↑なんだこの黄色いの(笑)

画像

↑これに関してはノーコメントで(笑)
一つ言うとしたら。。。「うむ、良い明朝体だ。」


こちらは氷で出来た氷像です。
画像


画像


画像


画像



今回は市民雪像が素晴らしかったですね。
気に入ったものをチョイスしました。

画像


画像

↑0系新幹線となw

画像

↑ここにも雪ミクが!

画像

↑またこんな懐かしいネタをw
(往年のNECのキャラクター、バザール・デ・ゴザール)

画像

↑リラックマ!

画像

↑まさに造形美ですね。

画像

↑だ・か・らw ”もやしもん”ってw

画像

↑さて数々騒がれている雪ミクでございます。
初日は無かったんだと思いますがネギさしたの誰だw


そして開催史上上位の来客数だったそうです。
画像


※市民雪像のスポンサーとの関係は一切ありません。

同行したdgotukiさん・新琴似支社長さんお疲れ様でした。
雪まつりネタは以上です。
もうすぐ春ですね。
それでは、また次回!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とても楽しかったよ。どうもありがとう。
新琴似支社長
2010/02/13 21:31
雪まつり行きたかったな・・・・

自動車学校とか演劇忙しくっていけなかった

マオ
2010/02/13 21:42
自分は何度も雪祭り会場に行ってるのに雪像は1つも見てないです(汗)

onちゃんの雪像あったんですねw
水曜どうでしょうファン(謎)としては記録に残して置きたかったです(笑)
黒崎
2010/02/13 22:30
>新琴似支社長さん
当日はありがとうございました。
楽しかったですね。
いももちもうまかったしw

>マオさん
やはり遠いですからね。
免許獲るんですかー。いいなぁ。

>黒崎さん
見てないんですか!
もったいないですよ(笑)
dgotukiさんも根っからの水曜どうでしょうファンですよ。(一応私もですよw)
コケさん(管理人)
2010/02/13 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010雪まつりまとめ【雪ミクもあるよ】 JMR北海道小型旅客鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる