JMR北海道小型旅客鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS JAL747のモデルプレーンが届いた。

<<   作成日時 : 2010/01/21 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、10日ぶりですね。コケさんです。

さて某カードのポイントの景品にJALのB747(744)のモデルプレーンがあったので、
頼んでみました。


画像

エバーライズ製、250分の1です。
ギアは収納されている状態です。

JALが報道されているようになって、この744を含む大型ジェット旅客機は、
どうやら置き換えられるようですね。
朝刊にも広告が入ってました。

とりあえず修旅で撮ったJAL747を。。。
画像



個人的には鶴丸ジャンボが好きですがこの塗装も見慣れてきましたね。

そーいえばANAがモヒカンジェットをリバイバルしましたが、
なんとか新生JALも鶴丸やってもらえないですかね。。。

それでは、また次回!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
JALっていったら鶴丸だったのに・・・
1枚しか自分で撮ったのないし
マオ
2010/01/24 02:46
見たこと一回しかない・・・
復活して欲しいなぁ・・・
D51 320
2010/01/25 21:35
>マオさん
自分も1枚だけあります。
きっと一緒に撮ったやつではありませんか?

>D51320さん
まぁ今のJALじゃ無理でしょうね。
もう一度みたいですが。。。
コケさん(管理人)
2010/01/26 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAL747のモデルプレーンが届いた。 JMR北海道小型旅客鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる