JMR北海道小型旅客鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【撮り鉄】ちょっとだけ撮影してきた。

<<   作成日時 : 2010/01/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、寒いですね。コケさんです。

さて昨日の話ですが今年初の撮影してきました。
まぁちょっとですがw

ダラッと並べていきます。
画像


画像


画像


画像


サロベツが増結されて大変なことになっていますw
5両中先頭車4両w
画像



14Dオホーツクは白ボウズこと100番台
この日はこれで回送して折り返しの15DはHET183でした。
画像


画像

なんか傾いてるー。


今年は撮り鉄もがんばりたいと思います。
それではまた次回!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この札沼線は新十津川から直接来たやつじゃないの?
新琴似支社長
2010/01/05 02:02
サロベツ すごいですね。 やっぱり 帰省シーズンはいいですね。 白坊主まで! ちなみにはまなすは 12両だったそうです。
キハ183
2010/01/05 02:42
返信遅れてしまいました(汗)
>新琴似支社長さん
そうです。新十津川の戻りです。

>キハ183さん
サロベツはすごかったですw
はまなす12両ですか!
ある意味北斗星ですね(笑)
コケさん(管理人)
2010/01/06 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
【撮り鉄】ちょっとだけ撮影してきた。 JMR北海道小型旅客鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる