JMR北海道小型旅客鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【合同撮り鉄】いろいろ撮影に行ってきた。

<<   作成日時 : 2009/12/29 22:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは、今年も残りわずかですね。コケさんです。

さて今日は撮影に行ってきました。
前回ので今年最後の撮り鉄だと思いましたがw
今回はdgotukiさんとの合同です。

撮った画像をダラッと載せていきます。

画像


画像


721系と731系、あなたはどっち?


待っていると虹色の弾丸ことノースレインボーがきました。
画像



レッドベアー北と思ったら単行でしたw
コキどっかに忘れてきたのでは(笑)
単行はこれだけじゃない・・・。
画像



トワイライトEXP
画像





高砂にも行きました。

その前に白石駅ですこし撮影
画像


画像




高砂駅テーマ「Cagayake!Trains」

画像


画像


DD51北〜。って!単行かよ!
画像


かっとび!いしかりライナ〜。
画像



目の前に721系が接近!
画像




年末並走バトル2009!
画像

仕掛けるなら次の苗穂カーブだっ!<複線ドリフトフラグ


画像

バトル開始!デュエルスタンバイ!


さて札幌駅に戻ってきました。
画像

すっかりおなじみになったキハ261-1000、Sとかち

画像

なんとなく撮りますた。


試しに流し撮りもやってみました。

画像


画像



振り向くとこんなお客さんが。
画像



ピカピカの183♪
画像



帰ってきました。
画像


画像

↑意外と撮影者少ないのね。


☆ここからはdgotukiさん撮影(大麻駅にて)

画像

これはいいツーショット

画像

スーパーカムイならぬスーパーセマイ(デッキが)ですねw

画像

上とは違ってスーパーヒロイですw

画像



年内の出張撮影はこれが最後でしょう。
それではまた次回!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オホーツクとSとかちの増結が凄い・・・
なんか撮影に行きたくなってきたw
D51 320
2009/12/29 23:11
こんばんは。
なつかしい風景です。
「スーパカムイ」撮りたいですねー
今は長野ですが札幌に住んでいたこともあります。
自分も最近ブログを作成しましたので
よかったら見てください↓
http://2009tt.at.webry.info/
ではでは。。。
えぬ
2009/12/30 00:22
>D51320さん
まぁ冬休みはまだまだありますので^^

>えぬさん
こんばんは、初めまして!
長野ですか〜。未知の世界です(汗)
Sカムイですがほぼ毎日のように見ていますよ。
撮影する機会はたくさんあるのですが、
市内の撮影スポットが段々減ってきています。。。

ブログ拝見させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
コケさん(管理人)
2009/12/30 03:01
ブロクへコメントありがとうございます!
仕事が落ち着いてきて『鉄』を再開したばかりなので長野の撮影ポイントはさっぱりです
※姨捨は風景では有名みたいなので行ってみます。
ではでは。。。
えぬちゃ
2009/12/30 11:51
わすれていましたが
「Kitaka」のブログパーツ参考にして、自分も貼り付けますのでよろしくです。ナイスです!
ではでは。。。
えぬちゅ
2009/12/30 12:00
自分も長野の鉄道撮影スポットはどこだかわかりません(汗)
撮影がんばってくださいね。
kitacaのブログパーツ便利ですよ〜。
コケさん(管理人)
2009/12/30 12:59
俺も行きたかったなー
明日札沼線の撮影に行ってきます。架線柱の建設が著しいのでその様子も探って来ます。
新琴似支社長
2009/12/30 17:19
札沼線レポ頑張ってきてくださいノシ
横のバーが増えているかと。。。
コケさん(管理人)
2009/12/30 19:02
中ごろに写ってる785系はSWAマーク付いてたかなー?
ノースレインボー写ってる駅の列車の傾き方いいねwどこの駅?
785kei NE-502
2009/12/30 21:28
SWAマークは無かったと思います。
ノースレインボー撮影地は上野幌
ここはカーブホームの名所
コケさん(管理人)
2009/12/31 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
【合同撮り鉄】いろいろ撮影に行ってきた。 JMR北海道小型旅客鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる