JMR北海道小型旅客鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【撮り鉄】SLとかいろいろ撮ってきた。そのA カメラを持って街を歩こう!

<<   作成日時 : 2009/12/23 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは、今日は冷えますね。コケさんです。

さて前前々回に引き続き撮り鉄枠です。
この間は札幌駅で撮影しましたが今日は苗穂で撮ってみました。

では早速!

画像


画像


画像


前回のよりも良い感じではないでしょうか?
苗穂踏み切りはギャラリーが多すぎるのがネックです(汗)
くもりでしたので暗め写真ですがご覧ください!

画像


画像


画像


その後すぐノースレインボーが来ました。
虹トマサホです(^^)

画像


画像


画像


その後自分は苗穂駅を後にし東区役所のホビーオフに行ってきました。
目的はもちろんこれ!

画像

毎度おなじみバスハンです。
好きな事業者・車種のバスが1台420円という素晴らしさw
スリーブ付は525円 箱なしは420円です。
HUHT・96MCはありませんでしたが、また行こっ!


サッポロビールの近くの積み込み所で見たトラック
画像

ウイング全開でビールケースなまら積んでますw
ある意味芸術


今回の散策で驚いたのはこのバス
とある専門学校のスクールバスだそうです。
(学校名とナンバーは消しています)
画像

スクールバスでロイヤル2階建てってw
うちの学校はジャニーKですぜ!(かっこいいっ)
ドンだけ豪華なんすか!
ちなみに北海道中央バス定期観光バスと同じ型です。
おそらく中古車でしょう。



途中JHB北海道バス札幌営業所によってバスを見てきました。
するとこんな古参車が!
画像

まだいたんですね〜。
最近めっきり見ませんでしたので。

画像

洗車中


珍しいタイプのガソリンスタンドw
ビルの一部に。。。
画像



せっかくココまで来たのでサッポロファクトリーに行ってきました。

元市営バスのブルーリボンを上から
画像

毎年恒例のクリスマスツリーですね。
画像

綺麗でした!
トイザらスにも行きましたが季節的に混みすぎでしたのですぐ出ました。

札幌駅へと向かい小樽に行きました。
その話はまた今度


小樽から札幌駅に戻りSLを迎えいれました。
その写真でも

画像


画像


画像

やっぱりC11先頭でバックで帰ってくるんですね^^

では最後に面白い自販機を

新聞自動販売機
画像

6部種類ほど揃っています。

明日も撮りに行くかもしれません。

ちなみにバスは140台です。
それではまた次回!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
帰りのSL撮ったんですか!?
カシオペアの時間までは居ました。
D51320
2009/12/24 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
【撮り鉄】SLとかいろいろ撮ってきた。そのA カメラを持って街を歩こう! JMR北海道小型旅客鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる