JMR北海道小型旅客鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【撮り鉄】SLとかいろいろ撮ってきた。

<<   作成日時 : 2009/12/20 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

こんばんは、撮り鉄枠です。コケさんです。

SLクリスマスin小樽号が運転されていますが、
今日撮影に行ってきました。

さっそくC11171
画像

札幌駅にて

まずは札幌駅で出待ちをしてから手稲へ向かいます。

移動中気づいたのですが桑園から手稲までの間、撮影人多すぎでしょw
人気(ひとけ)の少ない手稲で撮ってみたらこんなになりました。

画像

手稲駅にて撮影

画像

通過後の構内w
時間の都合で小樽方面にはいきませんでした。

画像

札幌駅に戻り昨日の幹事こと、新琴似支社長さんと集合

画像

昼ご飯は駅そば

新琴似支社長さんがどうしても行きたいところがあるそうなので、
行くことにしました。
さて何処でしょう?

札沼線の電化工事を眺めるべく先頭車に乗りました。
画像


高架区間は架線柱が出来ていましたよ。
画像


であーだこーだ言っているうちに。。。

あぁこんな所まで来てしまったw
画像


画像


見れば判ると思いますがw

画像


折り返しの札幌行に乗って戻ります。
画像



その後15時過ぎの岩見沢行に乗って苗穂に行き
カラマツトレインによってバスコレ2台を買ってきました。(バスはまた後で)
(キハ56M+Tに予算持ってかれたw)

その後こちら側の用事を済ませ帰りました。
お疲れ様でした。

今日はいろいろな人に目撃されている気がします。

それではまた次回!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あの鉄橋まで行ったのか・・・ぉぃ

コケさん見ましたよ。二度も、
札幌駅→同じホームの末端から!!
手稲駅→すれ違って声かけたのに!!

俺は南小樽とかで撮影しました。
23日一緒にどうです?
D51 320
2009/12/20 23:28
やはりでしたか・・・。
ホームの末端にいたのは気づきましたw
あの時間帯に撮っている人珍しいな〜と思いながら。

23日は都合が会えば連絡します。
コケさん(管理人)
2009/12/20 23:53
SLクリスマスの時期ですか〜 あの駅そば食べました 今年の夏に ちなみにその日は 石狩金沢まで 行きました(笑) バスコレ 気になります。
キハ183
2009/12/21 00:25
SLクリスマスの時期ですか〜 あの駅そば食べました。ちなみにその日は 石狩金沢まで行きました(笑) バスコレ 気になります。
キハ183
2009/12/21 00:27
自分も丁度手稲でSL撮影見ましたw
学校の友人とホームで待ち合わせしていたのですが、まさかその場に管理人さんがいたとはw
ちなみに自分は札幌方面のホームにいましたw
黒崎
2009/12/21 00:28
自分も丁度手稲でSL見ましたw
学校の友人とホームで待ち合わせしていたのですが、まさかその場に管理人さんがいたとはw
ちなみに自分は札幌方面のホームにいましたw
黒崎
2009/12/21 00:28
今日手稲駅札幌方面のホームで友人と待ち合わせしていたらいきなりSLが来てビックリしたのですが、まさかその場に管理人さんがいたとはw
自分も撮影すればよかったw
黒崎
2009/12/21 00:44
投稿のボタンは一度押せば大丈夫ですよ!

>キハ183さん
また随分遠いところまでw
バスコレに関しては明日(今日w)うpします。

>黒崎さん
やっぱり昨日はいろんな方に目撃される日でしたw
市内でSLをみたらそりゃ誰だって驚きますっ!
その後札幌方面のいしかりライナーで戻りました。
25日まで運行しているので撮りに行ってみては?
コケさん(管理人)
2009/12/21 00:56
キハ143系最高。早く模型化しないかな。
新琴似支社長
2009/12/21 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
【撮り鉄】SLとかいろいろ撮ってきた。 JMR北海道小型旅客鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる