JMR北海道小型旅客鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【バスの日】今度は中央バスのお祭りに行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/09/19 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、自転車大活躍です。コケさんです。

9月20日はバスの日ということで、
先週のJHB北海道バスに引き続き今度は中央バスのイベントに
行ってきました。

画像


今回は自転車で行ってきました。
目的の販売会は1時からなので、午前中に新琴似支社まで行き、
超プチ運転会を開催しました。

画像


本日のメンバーは、
私、コケさん
D51320さん
新琴似支社長さんでした。
(いつもどーりですがww)

1時間後すぐ出発!!
新琴似市街→札幌駅経由→札幌ターミナル
を土砂降りの中30分で走破しました。
途中で新琴似支社長さんがリタイヤしてしまいました。
あの〜大丈夫ですか?

0時58分ギリギリに到着し、並びましたがすごい行列・・・。
欲しかった運賃表示機は見当たらず(今年は出ていなかったようです。)

1時ちょうど販売会開始。
「おすな!おすな(怒)」
「考えろや!」
などと罵声がターミナルに響きました。。。

もーすこし静かにしましょうね。同業者として。。。
とは言いつつ、自分も人混みにタックルしながら品物をゲット(笑)

当然他の利用客はドン引きですww


戦利品はこちらです。

画像


日野ブルーリボンのエンブレム
¥100

押しボタン×5(画像は4個)
¥100×5

旧市営バス路線のバス停ステッカー
¥100

マスコット付ボールペン
※ガラポン抽選会景品

都市間高速バスのうちわ
※配布品

北海道バス協会マイバック×3
※配布品

以上で〜す。


特にブルーリボンのエンブレムはブルーリボン萌のコケさんには、
とても良い収穫でした。
画像

しかも今年は異例なほど物が安い!!
エンブレムが100円とは・・・。スゴイ


画像

そのあとD51320さんと大通公園で昼飯を食べて、
札幌駅前ターミナルに行き出車するバスを眺めていました。


楽しかったです!!

それではまた次回です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はどうもでーす。

コケさんの知識に驚いた。
副社長からよく聞いてはいましたが、実際はもっと凄かったなぁ。。。


楽しかったです!
あんがとう!
D51 320
2009/09/19 21:52
19日か20日には旭川でもバスの日イベントあったみたい。

戦利品安くない!?
785kei NE-502
2009/09/21 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
【バスの日】今度は中央バスのお祭りに行ってきました。 JMR北海道小型旅客鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる