JMR北海道小型旅客鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 五稜郭のキハ56

<<   作成日時 : 2009/06/23 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、眠いです・・・コケさんです。

新琴似支社長さんに頼まれていたような気がするのでうpします。
有名な五稜郭のキハ56、現役路線上最後の1両です。

やっと動画で撮れましたので10秒ですがご覧ください。



それでは次回です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
キハ56でしたっけ、新琴似副社長氏に渡しました。実車は見たこと無いですが、まだ大丈夫なようで。
D51 320
2009/06/23 20:18
どーもありがとう。あと少しくらいはあそこに置かれたままでいてほしいな。
新琴似支社長
2009/06/23 20:32
>D51 320さん
まぁ状態はどうでしょう?
長い間外に出ているし潮の影響は無さそうだけど、
でもまぁ保存車両としてはまだまだいけそうです。
200番台の保存車は皆無ですし・・・。

受け渡しどうもです。
便利な時代になった物です。

>新琴似支社長さん
うーん自分的には屋根のあるところに入れてあげたい
ですね、最後の1両だし200番台だし。
函館に行く途中の醍醐味でもあります。
コケさん(管理人)
2009/06/24 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
五稜郭のキハ56 JMR北海道小型旅客鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる